2015年10月16日 (金)

ひでさんのブログをリンク

鹿児島県鹿屋市のパン職人、ひでさんのブログをリンクしましたbirthday

このブログ画面の「おすすめリンク」に追加してありますので、

昆虫好きな方はぜひご覧下さいwink

ちなみに、ひでさんのパン屋さん「パンドォル」のパンも美味しいので、

鹿屋に行かれる方はぜひお店の方にもお立ち寄りくださいheart04

2014年11月16日 (日)

PCお休み

いつも私のブログに来てくださる皆さま、ありがとうございます。
このところPCの調子が悪く、専門店で見ていただくことになりました。
修理になるかも。
しばらく通常のブログUPができなくなります。

スマホからのUPで、少し形態の異なるブログになりますこと、ご了承ください。

2014年9月 2日 (火)

祝!5周年

ついにこのブログも満5歳birthdayとなりました。

2009年の9月2日からスタートしたので、これから6年目に入ります。

一日一話を目標に続けてきました。

ときどきその日のうちに書けないときは、翌朝…ってこともあるけど、

ささやかな記事ですが、見に来て下さる方々にも楽しんでもらえたらと思います。

ま、基本自己満足のブログなので、つまらないかもしれませんが、

これからもよろしくお願いいたしますheart02

2014年3月12日 (水)

「ミセル」をリンク

久しぶりに「おすすめリンク」に、ある人のブログを追加しましたup

clover「鹿児島の隠れ家サロンheartミセルheartのゆるゆるブログ」

鹿児島市樋之口町でリンパケアや美顔などのサロンをしている…妹のブログsmile

最近は腸の中から美しくなる…的な?勉強もしているし、

何かと女性の美を追求&応援しているサロンです。

興味のある方はどうぞwink

続きを読む »

2014年1月29日 (水)

「続きを読む」はありません

なぜか記事の一番下に「続きを読む」という文字が出るようになって…。

続きはありませんので、スルーしてください。

クリックしても、空白の改行がたくさん出るだけみたいですsweat02

続きを読む »

2013年9月 3日 (火)

ブログ背景を変更しました

いつもアクセスして下さっている方々、突然でビックリされたことでしょうsign03

ブログの背景を変更しましたshine

本当は昨日(2013/9/2)から変更したかったのですが、今日からになりましたsweat01

しばらくは、私本人も含め、慣れないとは思いますが、今後ともよろしくお願いしますwink

2013年9月 2日 (月)

祝!4周年

今日でこのブログも満4年となりました。

当たり前ですが、5年目に突入いたします!(笑)

ネット環境が悪く、思うようにアクセス出来ないことも多々あるのですが、

今後も一日一話を目標に書いていくつもりです。

コメントを下さる方々、コメントは苦手?でも、リピーターの方々、

偶然の通りすがりの方々等いらっしゃると思いますが、

見に来て下さる方々に感謝していますheart02

これからもよろしくお願いします。

2012年9月 2日 (日)

祝!3周年

今日の日付、何かだと思ったら、このブログpcのバースデーbirthday

今日で満3才(?)となりました。早いなぁ…dash

一日最低一話は載せようと、拙い文章ではありますが、続けてきました。

たまに忙しいと、夜ブログを書くのもウッカリ寝てしまって、

日をまたぐこともありましたが、それでも見に来て下さる方々に感謝ですheart02

これからもよろしくお願いしますhappy02

現在、訪問者数は61919、アクセス数は122275です。

2012年8月19日 (日)

おすすめリンクに追加

ママ友、ももりんさんのブログを「おすすめリンク」に追加しました。

cloverSOUと決めたら成し遂げよ!楽しいCOCORO♡MOMOの時期♡

とてもユニークな彼女の感性に、いつも刺激をもらっていますhappy02

虫系ではありませんが、素敵なブログなので、ぜひご覧くださいheart02

(rurinネタもちょくちょく載せて頂いていますbleah

ももりんさん、リンク遅くなってごめんなさいねsweat01

2012年8月 7日 (火)

アクセスカウンターをプラス

今までのカウンターが一瞬利用できなくなったので、

慌てて他のブログパーツから新しいカウンターを引っ張ってきました。

あーだこーだやっていたら、今までのカウンターが今まで通り再作動sign02

結局、2つのカウンターを付けて、しばらく性能を比べてみようと思います。

まぁ、慣れ…だと思いますがdash

すでに微妙にアクセスカウントに誤差も生じているし、何なんだろう…sweat02

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム