アクセスカウンター

  • TOTAL

« 鹿児島遠征編④ 大隅その2 | メイン | 鹿児島遠征編⑤ 大隅その3 »

2019年9月 4日 (水)

ブログもついに満10年

気が付けば、その日を過ぎてしまいましたが、このブログも満10年となりました。

9/3から、ついに11年目に突入していました。

本当なら、8月のうちに鹿児島遠征編が完結し、

このブログもこれを機に終了しようかと思っていたところですが、

この分だと細々と続くことになりそうですcoldsweats01

昨年の9/2の記事を読むと、考えは全く変わっていませんでした。

少し異なるのは、私も長男らがやっているツイッターやFBも活用していこうかなと

思い始めたところ。

その分、このブログの更新が少なくなる可能性もありますが、

時代の波に乗る?順応していくことも大事かな…と。

一般の方々にはまったく興味のない分野だったり(特に昆虫関係)、

本当に個人的な話題だけなので、好きな人は読みに来てください(笑)

更新は少ないと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/34189618

ブログもついに満10年を参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです!
ブログ11年目突入すごいですね!
私は息子と昆虫採集を始めた頃、
周りに昆虫友達がいなくて右も左も分からず…
偶然このブログに出会い、
しかも子どもが同じ小学校と知った時の感動といったら!
それ以来、このブログがどんなに私と息子の昆虫活動の参考になったことでしょうか。
今は昆虫活動からは離れてしまいましたが、
今でも好きな虫見かけると血が騒ぎます(^^
NEO君のこれからが楽しみですね!
rurinさんまたお会いしましょうね(^^♪


ブログ11年目突入おめでとうございます。継続は力ですね。今回の鹿児島遠征編も楽しませてもらってます。命を削りながら?の昆虫採集、頭が下がります。今後とも無理ない程度にブログも書き綴っていってください。楽しみにしてます。

kazumamaさま
お返事大変遅くなり、申し訳ありません。
今年は娘が標本展に出すことになり、しばらくその準備で忙しい日々でしたcoldsweats01
(無事、9/7に年貢を納めました(笑))
それより、今でもこのブログに来てくださってありがとうございます。
私は相変わらずですけど、子供の成長は早いですね。
kazumamaさんにもまたお会いしたいですconfidentheart02

金太郎さま
命、削ってます!(笑)
最近は加齢と共に体力もだいぶ落ちている気がしています。
あんまり無理できなくなりました。(しちゃってますが、後にひびきますねsweat02
長男らとの鹿児島遠征編もまだ続きが残っているのですが、また近日中に、寝落ちしなければ(?)時間のある時に…いつになることやら…coldsweats01
今後ともよろしくお願いいたしますheart04

やっぱり、行動が激しいのでしょうね。凄いと思います。鹿児島遠征編も楽しみにしてます。

金太郎さま
鹿児島遠征編、じらしてすみません(笑)

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム