« めぐり逢い(画像なし) | メイン | たなくじ 大晦日 »

2017年12月29日 (金)

中川家(両棒餅)に行きました

今年も残りもうあとわずかです。

今年はプライベートでもたくさんの出会いがありましたheart02

初めて会って仲良くなった方、これまでのお付き合いが深まる方、様々です。

今回は後者ですが、長年お付き合いさせていただいている金太郎さん親子他と再会。

金太郎さんが緊急の鳥見で鹿児島訪問中、ほんのわずかな時間お会いすることができました。

会ったのは中川家じゃんぼ餅のお店です。

Image12231

2017/12/16 鹿児島市吉野町 中川家

Image12232

会うのは約2年ぶり。子供たちの成長にお互いが驚きましたが、

これからが楽しみだと語り合いました。

わずかな時間でも会ってもらえて感謝です。

じゃんぼ餅もさらに美味しく、素敵な味として記憶されます。

好きなもの、趣味があると世界が広がります。

来年も新たな出会い(広がり)や、これまでの友人等を大切にしていきたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/34099775

中川家(両棒餅)に行きましたを参照しているブログ:

コメント

先日は急なご連絡にもかかわらずお相手していただきありがとうございます。ご馳走様でした。お土産もすいませんでした。短いあっという間の時間でしたが、久しぶりにお話できて楽しかったです。今度は福岡で飲みながら語りましょう。

金太郎さま
こちらこそ本当にありがとうございました。
今回はあまりみんなの写真を撮っていなかったので、
もし良かったら金さんのブログで、いつでもいいので、
お店の前で撮ったみんなが写った写真などを載せてください。
来年は長男も受験生ですが、合間を見ていろいろ出撃予定です。
福岡遠征の際は、ぜひ時間を作っていただけると嬉しいです。
良いお年をお迎えください!来年もよろしくです!

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム