アクセスカウンター

  • TOTAL

« 冬のアブラギリ 2017-12 | メイン | 中川家(両棒餅)に行きました »

2017年12月27日 (水)

めぐり逢い(画像なし)

昨日、突然K子さんから電話があり、今日の予定は素晴らしいものとなった。

故・I氏と交流のあったK山氏とK川先生、そのお二人がK子さん宅に集まり、

私と長男も呼ばれて、今日が初の顔合わせとなった。

もの凄いめぐり逢い!こんな方々にプライベートで会えるなんて…!

これをすぐさまセッティングしてくださったK子さんに大感謝!!

さすが人生経験豊富なお二人のお話は聞いていて楽しく心地よく引き込まれる。

特に初めてお会いしたK山さんの旅行記(昆虫記)はどれもワクワクさせられた。

I氏の思い出話を交えながら、それぞれの素晴らしい人生観に感動する。

楽しい時間はあっという間だが、最後にみんなで記念撮影。

個人宅ということもあり、画像は載せないことにするが、

また今度お許しが出たら、いつか載せるかも?(笑)

帰宅後も何かコンサートに行った帰りのような高揚感でいっぱい。素敵な一日に感謝。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/34099523

めぐり逢い(画像なし)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム