アクセスカウンター

  • TOTAL

« 中川家(両棒餅)に行きました | メイン | 謹賀新年 2018 チョコちゃん »

2017年12月31日 (日)

たなくじ 大晦日

毎朝、視聴予約して見ているNHK教育の5分間番組「0655」。

月曜日は爆笑問題の田中さんが出る「たなくじ」というコーナーが楽しみheart02

ランダムに切り替わる画面をここぞと思う時にスマホで撮影すると、

写ったそのメッセージが今週のお守りにできるというもの。

65221b3df3674c0b8eb8f3e4f0cb33c9

今年最後はこれでした(笑)

7b6a63d46f814088893eacef3058f2e6

本当に今年は嬉しい事がいっぱいありました。

何事も捉え方ひとつで変わってきますhappy01

時々勘違いもあるかもしれませんが、人生楽しんだ方がいいですねwink

今夜、大晦日は23:45から同番組の「年越しスペシャル」があります。

たなくじもあると思うので、見れるといいな。

今夜は実家で過ごすので、どうなるか分かりませんがsweat01

本年もたくさんの方々にお世話になりました。

皆さま良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたしますheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/34099962

たなくじ 大晦日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム