アクセスカウンター

  • TOTAL

« くじらの眠る丘 | メイン | ウツボ唐揚げ »

2016年1月14日 (木)

笠沙恵比寿に行きました

テレビ番組の紹介を見て、一度行ってみたいと思っていた「笠沙恵比寿」へ行きました。

Rimg1508

2016/1/11 南さつま市笠沙町 笠沙恵比寿

この日はあいにくの雨…。本当は夕方、東シナ海に沈む夕陽をここで見たかったsweat02

近代的でおしゃれな建物で、本当ならレストランや笠沙の海と自然を学ぶ博物館、

自然体験プログラムなどが楽しめる施設なのですが…。

今回の私たちの目的は入浴のみ…(笑)

長男たちは広々とした男湯で大暴れsign02

私と娘はこじんまりとした女湯、ソルトジャグジーを堪能happy02

Rimg1511

Rimg1509

ちょうど他の利用客もいなくて、貸し切り状態でしたheart04

連休最終日でしたが、お正月休みに子供たちを連れて出かけられなかったので、

これが今年初の半日旅行?となりましたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/33712991

笠沙恵比寿に行きましたを参照しているブログ:

コメント

笠沙えびすいいですねえ。3月中旬になるとこの前の公園の芝生にヤツガシラがやってきます。ハクセキレイも面白いのが混ざります。うらやましい。街中を通って向こう岸の民宿兼食堂の定食もおいしいです。懐かしいなあ・・・。

金太郎さま
さすが南薩を極めていらっしゃいますねsign01
私はこのエリアは未開拓…ますますハマりそうですsign03
定食も良さそうですね。今度詳しく教えてくださいhappy02
ヤツガシラ、いつか出会ってみたいものです。

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム