アクセスカウンター

  • TOTAL

« 霜の世界 | メイン | 十体の美女 »

2015年1月25日 (日)

HB試合応援

土日は長男の部活(ハンドボール)の大会があり、両日応援に行きました。

ハンドボールはスピード感があって、見ていてとても楽しいnotesエキサイトしますup

Rimg0202

2015/1/24 鹿児島市吉田体育館 1日目

Rimg0207

2015/1/25 2日目

2日目の日曜は、次男のサッカー試合とも重なりましたが、

たまたま会場が車で15分ほどの距離(姶良総合運動公園)だったため、

私は3往復してどちらも応援できましたpunch(笑)

結果はハンドボールは3位入賞には至りませんでしたが、ベスト4入りを果たし、

次の目標が見いだせた良い試合でした。

サッカーも(インフルエンザで欠員が多く)負けましたが、ガッツのある試合でした。

家族みんな…かなりヘトヘトですが、明日からまた頑張らないとheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/33138819

HB試合応援を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム