アクセスカウンター

  • TOTAL

« HB試合応援 | メイン | 薩摩稲森(サツマイナモリ) »

2015年1月26日 (月)

十体の美女

次から次へ、中から出てくるお人形。

ロシアの民芸品だそうですが、これは中国のお土産です。(by 金太郎さん)

マトリョーシカheart02

これが一番ボス(笑) 今時メイクのような素晴らしいまつ毛sweat01 美人ですheart02

Rimg0339

2014/5/6 自宅にて撮影

このチョウ柄を選んでくださったのが嬉しいhappy02

並べるとこんな感じ。十体ありますup

Rimg0340

ボスから3~4番目までは美人。色気があります(笑)

Rimg0343

それ以降になると、可愛らしくなっていきます。

Rimg0342

最後になってくると…苦しそうだなぁsweat01 一番チビは「豆」のようですcoldsweats02

Rimg0341

お豆ちゃんは体長4ミリ。仕方ありませんねcoldsweats01

でもすごい技術ですshine ちゃんとすべて収まっていくのですsign03

無くさないように大事に収めて飾っています。本当に素敵なお土産でしたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/33141051

十体の美女を参照しているブログ:

コメント

なつかしいですね(笑)大事にしていただきありがとうございます。時々中身を出して並べるのも楽しいですよね。

金太郎さま
娘が今でもときどき遊んでいますよ~happy01
私はついつい「ちっちゃいの、無くさないでね~sweat01」と口を出してしまいます(笑)

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム