アクセスカウンター

  • TOTAL

« 合理的な網掛け | メイン | 今森さんのサイン »

2013年8月18日 (日)

ただの日記 13/8/18

「貴女はロングが似合ってますよ」…そう言われてその気になって、髪を伸ばしてた。

でも、もうその人は県外に去ってしまい、私の髪を触ることもない…。

あの時期、時間を作ってでも行けばよかった…。

その時はその必要もない、なんて思っていたから…。

でも、もうそろそろ限界…。

あれから2ヶ月が経つ。

担当の美容師さん、帰ってきたらいいのにーーー!

いつも私のたどたどしい下手な説明でも、ちゃんと汲み取ってくれて、

いつもそれ以上の髪型やカラーにしてくれた。

新しい美容室に行くのも勇気がいるし、自分に合った美容師さんと出会うのは難しい。

とりあえず、カラーリングに行きたい今日この頃…(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/31790497

ただの日記 13/8/18を参照しているブログ:

コメント

前半部分かなりドキドキしました。おおおって。
確かにrurinさんはロングも似合いますね。ちなみに私も今髪を切りたくてたまりません。こちらで散髪に行く勇気がなかなか・・・・。はやく行ってすっきりしたいんですけどね。

rurinへ

おおっとsweat01
チョッと,ぶっ飛んだのかと焦った( ̄▽ ̄;)
rurinのショート…想像つかないね
子守しててあげるから,美容室~
気晴らしにいっといでぇ~~~

金太郎さま
前半、ドキドキしていただけましたか?(笑)
はぁーーー、本当に腕のいい美容師さんだったので、
6月いっぱいで福岡に転勤になってしまい残念に思っています。
もう福岡まで行っちゃおうかと思うくらい、いつも安心して任せていました。

さすがにそちらだと、どうなんでしょうね?
大連で散髪した新しいウー君も見てみたいですup
(ウー君の出る記事も楽しみにしていますsmile

ももりんさま
結構伸びたでしょ?以前はショートだったのよ(笑)
やっぱり似合わないかも?と思って、今はロングに挑戦中up
とにかく、まずはカラーに行きたいのだけど、
今度は時間がなさそうですsweat01

ええ。ドキドキしました。秘められた禁断の恋の話だと思ってしまいました(笑)。福岡がもっと近かったら気分転換兼ねて髪切りに来られるんですけどね。冬になって余裕があったら遊びかねて福岡来てくださいよ。待ってます。
私も今週中には髪切りたいです。でも、私もロングが似合うって言われているので、どうしようか迷っています。ロングにして頭頂部を20cm位の円形にそり上げて「カッパ」になろうかなって。

金太郎さま
金さんのロング~happy02
妙に似合いそうで想像しちゃったら、やっぱり「金太郎」のイメージです(笑)
いっそのこと、ロングにして髪をなびかせてみてはいかがでしょうか?
でもこの暑さじゃ…、やっぱ切っちゃうんでしょうねcoldsweats01

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム