アクセスカウンター

  • TOTAL

« 野外でのオオキンカメムシ観察 | メイン | 自宅でオニヤンマ!? »

2013年7月18日 (木)

ただの日記 2013/7/18

午前中、掃除機が壊れた。いつもと使用感が違う…と思っていたら、

ヘッドの部分が首から折れた。来週から夏休み…。家庭訪問もあるのに…。

すぐに家電屋さんに電話して修理=部品取り寄せで2100円で済むことに。

今日は思うように時間を使えず、いつの間にか過ぎてしまってばかりだったが、

ひとつひとつ準備は進んでいる。…と前向きに受け止めておこう!

いろいろ悩むことも、やらないといけないことも多いから。

夜、次男が来たときにハグした。ついでに冗談っぽく長男も呼んで、まさかのハグ!

まだ大丈夫だった。

お互い照れながら大笑いしたけど、そんなこともしてみるのは大事。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/31729155

ただの日記 2013/7/18を参照しているブログ:

コメント

rurinへ

“ハグ”


やろうと思っても,父親&母親のももりんは,威厳を保つのに必死で,できんかった・・・・( ̄▽ ̄;)

一つ一つ・・・

ももりんが,2年前・・・
ある友人から言われて,

そうだsign03
そのとおり~~~flair

と思った言葉。

目の前のことを,ひとつずつ・・・

ももりんさま
大丈夫、基本は母親なんだから、いつかハグしてあげてheart02
できるってwink

一度にあれもこれも…は難しいけど、
ひとつひとつ…と思うと、少しずつ前に進んでいる気がするよconfident

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム