アクセスカウンター

  • TOTAL

« ただの日記 2013/5/31 | メイン | 鹿昆例会 2013-6月 »

2013年6月 1日 (土)

かのやバラ園にて

6月になりましたね…sweat02

全国的に梅雨入りのようですが…ちょっと前の、晴れた日sun鹿屋ばら園happy01

この日は母と二人で行きました。

鹿屋市はバラでいっぱい。ばら園もたくさんの方々が訪れていました。

そんな中、私はバラより虫?花粉を食べるのに一生懸命なコアオハナムグリsmile

Rimg0681_2 2013/5/14

もちろん、バラも楽しみましたよ。元気になれる色と香りheart04

Rimg0689_2

Rimg0687

食堂では「薔薇カレーセット」delicious

Rimg0677 メニュー

Rimg0678_3 実物heart02

食後には「薔薇ソフトクリーム」lovely

Rimg0697

ほのかにバラの香り~heart02

お母さん、ごちそうさまでしたsign03(この日ばかりは甘えてしまいました)confident

母娘二人で出かけることも今までほとんど無かったので、新鮮でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/31587297

かのやバラ園にてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム