アクセスカウンター

  • TOTAL

« ツゲノメイガの幼虫を確認 | メイン | ただの日記 2013/5/2 »

2013年5月 1日 (水)

「あきらの店」に行きました

いつも気になっていたので、いつか寄ってみようと思っていた店。

Rimg0188 2013/4/21

あきらの店」 姶良郡湧水町北方1279-1

AM9:30~PM7:30(冬季はPM7:00まで) 定休日:毎週水曜日

Rimg0187

焼き鳥と、地鶏刺し、鶏肉料理弁当(からあげ、チキン南蛮、照り焼きほか)があり、

お弁当は各450円でした。メニューはこちら wink

次から伊佐市方面に行く時は、ここでお弁当を調達しようと思いましたup

栗野インターを下りて、伊佐市方面に向かう途中、左手にあります)

そして、さらにお得情報??お店のお兄さんたち、超イケメン揃いですlovely

連休中など、こちら方面へお出かけの際はおススメですよgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/31471547

「あきらの店」に行きましたを参照しているブログ:

コメント

何度も通っているはずなのに?!気づいてないです~
お弁当より、まずは、目の保養ですね(笑)

ハチっ子さま
今度ぜひ見つけて寄ってください!
私が一緒なら、すぐに「ここです!」と案内しますsign03
目の保養どころか、ハチっ子さんクラクラするかも?lovely

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム