アクセスカウンター

  • TOTAL

« イルミネーションツアー in 栗野(湧水町) | メイン | クヌギカメムシとマイマイカブリ »

2012年12月23日 (日)

次男のSoccer試合 2012/12/23

寒空の中、次男の通うサッカースクールが出場する大会に行ってきました。

集合8:15、午前中2試合、午後1試合、夕方までみんな頑張りましたup

Rimg6451 2012/12/23

Rimg6470

保護者はほとんどが寒い中での立ち見。風は冷たいし、脚はガクガクでしたbearing

午後からは小雨もパラついて、一層寒さを増しましたが、

ちょっとした晴れ間に…なんと虹sign03 ほんの一瞬でも寒さを忘れて心ときめく瞬間shine

Rimg6477 Rainbow!! lovely

Rimg6483_3 閉会式

次男のチームは残念ながら一勝もできませんでしたが、

監督は「今は弱くても、毎日の練習の積み重ねが、強くなる秘訣だよup」と、

全員に励ましの言葉をかけてくれていました。

頑張った子供たち、これからもサッカーsoccerを続けていって欲しいです。

保護者の方々も、本当に子どもたちの支え、励みになっていると思います。

一日中、本当にお疲れ様でしたheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/30659121

次男のSoccer試合 2012/12/23を参照しているブログ:

コメント

rurinへ

ホントに,(_´Д`)ノ~~オツカレー様でしたdash
寒かったね~~~

やっぱり,[冬sign01sign01sign01sweat02]だもんね。
ももりん,昼までが限界wobbly
次からは,椅子持っていかねば。

監督の
「今は弱くても、毎日の練習の積み重ねが、強くなる秘訣up
子ども達の心に,きっと響いたことでしょう。
“子ども達は試合を重ねるたびに成長するよ~”
と友人が話してたよheart03

ももりんさま
本当に寒くて、立ちっぱなしはキツかったけど、
子どもたちへの声援、きっと励みになっていたはずshine

年齢(学年)とともに、練習量もこなしていけば、
いつのまにかどんどん上達していけると信じてます。
うちの子でも、ドリブルできるようになってたしcoldsweats01

ま、でも応援サイドはイスやカイロなどのグッズも必要だねsweat01

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム