アクセスカウンター

  • TOTAL

« ベランダにサツマ… | メイン | ただの日記 2012/10/21 »

2012年10月21日 (日)

まさかり海岸

鹿県博物館で開催中の「大隅の自然」展、その中でみつけたこの場所。

実は馴染みの深い、思い出の場所です。

Rimg5406 まさかり海岸

まだ独身の頃、妹(も独身時代)と一緒に互いの愛犬を連れて、

遊んでいた浜辺です。

両親が奄美に転勤になっている間、垂水の実家に姉妹2人と愛犬2匹で

暮らしていた頃の話です。もう16~17年くらい前…coldsweats01

当時の写真がないのが残念ですが、妹の犬はゴールデンレトリバーdog

私の犬は白い雑種…。愛車のジムニーの後部座席に2頭を乗せて、

浜辺に連れて行き、思いっきり砂浜を走らせるだけですが、ひと気が無いので、

放してやると猛ダッシュsign03 彼らにとってかなりのストレス発散になっていたはずdash

思い出すと、浜辺のすぐ横には断崖絶壁…地層?山肌が目の前に迫る秘境。

ちょっとしたプライベートビーチのような場所です。

また行きたいけど、どの小道から入るんだったかなぁ?

長く訪れていないので、またいつか探しながら行ってみたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/30096461

まさかり海岸を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム