アクセスカウンター

  • TOTAL

« アキノノゲシだったのかも | メイン | ナツアカネとマイコアカネ »

2012年10月24日 (水)

ア・マ・ファッソンに行きました

娘の幼稚園では、年に3回ママランチ会があります。

昨日(2012/10/23)はその第2回目。

鹿児島市中央ビル地下にある「ア・マ・ファッソン」というフレンチの店でした。

Rimg5549 2012/10/23

Rimg5550

24名の参加。テーブルに4人ずつ、席はクジ引きでflag

Rimg5553

魚か肉のコースを選べましたが、私は肉で…(肉の会会員なので←金さんしか分からない?)

器がおしゃれで、店内の雰囲気もとても素敵でしたshine

Rimg5555

デザートもコーヒープリン?アイスクリーム添えで美味しかったlovely

上の画像はrurin & momorin  Photo by nao chan.

この時期の話題と言えば、年長の親としては来年の入学準備、

入学後のPTAの話、先生の話…がメイン。

やっぱりそのことが一番気になりますよね~sweat01

あっという間の楽しいひと時でしたnote ごちそうさま~kissmark

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/30109573

ア・マ・ファッソンに行きましたを参照しているブログ:

コメント

rurinへ

こんな,素敵なお店に子抜きで行けるって滅多にないからね~
もっと,ゆっくり,味わいながら食べたいね~
ももりんの爆裂トークに目の前のママ,圧倒(笑)

ま,こんな時間大切(((o(*゚▽゚*)o)))

追伸:ももりん知ってる人は
『ここでも,PINKか~』
って思ったかもね(=´∀`)

ももりんさま
確かに…分かりやすいかもね(PINK)good
ママたちだけでのトークも大事、大事。
子どもがいるとゆっくり食べることも話すこともできないよね。
話しててもすぐに中断されちゃうから、肝心なところまでたどり着かないwobbly
今回は学校関係の話が多かったね。
来年は「1年生」だもんshine
幼稚園生活もあと少しだね…sweat02

さすが、肉の会会員ですね。嬉しいです。肉の会、会合もやりたいですね。

金太郎さま
会員なら、迷わず「肉」と答えすよscissors
会合は必須ですね。ぜひ、肉、食べましょうup

肉汁を、美味しそうとよだれを垂らしてからが肉の会会員なのです。頑張りましょう。

何を?

金太郎さま
肉料理、作りたくなってしまいました。
また別記事で肉料理を披露します。
いつかお味見させてあげられたらいいんですけど。
金さんのよだれが出たら、合格??

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム