アクセスカウンター

  • TOTAL

« これはトウネン?→ミユビシギ | メイン | しっぽは生きている? »

2012年9月30日 (日)

素敵なお供え物

今日は十五夜fullmoon

先日、娘の幼稚園でも「お月見会」という行事があり、(2012/9/28)

夕方~夜にかけて、読み聞かせやお団子を食べる時間がありました。

今日は台風17号が去り、小学校の運動会も無事開催されましたup

今夜は、満月fullmoon…外は肌寒いくらいですが、澄み切った夜の空に月が輝いていますheart02

先週、Tさんのお宅に寄ったとき、リビングの片隅に素敵なものが飾ってありました。

Tさんのお母様が孫たちに季節のものを感じてもらおうと、持ってきたものだそうです。

Rimg4887

かぼちゃ、さつまいも、柿、栗、里芋…など。

十五夜に、こんな素敵なお供え物をしてくださるなんて、いいお母様confident

このディスプレイもTさんのセンスが光ってますshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/29949805

素敵なお供え物を参照しているブログ:

コメント

rurinへ

さすがshineT家だね~
うちなんか,アレンジモンブランケーキでお供え物sign02にしちゃったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
もち米食べ過ぎweekだったし。

どっちの,お母様かな~
どっちの,お母様でも,こんな素敵なことしてくれそう。
そして、ソレを,センスよくディスプレイするnao!!
さすがだねupnote

運動会記事は,後日かな?
さぞかし,疲れたことでしょう。
あすは,よろしくねheart04

ももりんさま
本当にいつ行ってもセンスの良いT家shine
うちも見習わなきゃheart02

次男の運動会記事のアップは未定ですwink

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム