アクセスカウンター

  • TOTAL

« 紫原の新陸橋、車での初走行 | メイン | ナガゴマフカミキリ羽化 »

2012年3月28日 (水)

紫原の新陸橋が開通するまで

2012年3月26日、紫原~中郡に新陸橋が開通しました。(高麗通線

今までの坂道は、本当にカーブが多く、細くクネクネしていて大変でしたwobbly

でも私はこの坂は学生の頃からよく通っていた道なので、

とても思い出深いものでした。20代前半は、このすぐ近くにも住んでいました。

なんとなく、橋ができていく…と思った時から写真を撮っておけばよかったdash

1101 2011/11/1 ①

1101_2 2011/11/1 ②

Rimg0780 2012/3/6 ①

Rimg0783 2012/3/6

Rimg0784 2012/3/6

Rimg0785 2012/3/6

Rimg0786 2012/3/6 ②

Rimg1032 2012/3/22

upwardright 開通間近になってきました。

Rimg1072 2012/3/26 直前

いよいよ開通shine コーンが取り外されていきます。

0326_2 2012/3/26 15:00

記念すべき1台目は?と思っていたら、

普通~に、普通の軽自動車が、­気付いたら登り始めていましたsweat01

最初の10台を激撮sign02

 のぼり

下ってきたのも、やっぱり普通に軽自動車dash 

その後、バイク便、­原付...報道車、一般車...でした。

 くだり

この後、私も車に戻って、新陸橋をのぼり、くだってきました。(「車での初走行」)

最初の50台?100台以内には入ったんじゃないかな?

いろいろ想いの詰まった場所なので、なんだかとても執着してしまいましたcoldsweats01

変な人って思わないで~sweat01 でも、普通ではないですよねsweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/28785443

紫原の新陸橋が開通するまでを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム