アクセスカウンター

  • TOTAL

« 秋の城山遊歩道より | メイン | イタリア展(山形屋)に行きました »

2011年10月20日 (木)

娘がアイロンビーズにチャレンジ

昨日、幼稚園の帰りに遊びに寄ったお友達のお宅で、

娘がとても気に入ったのが「アイロンビーズsign03

わりと前から流行ってはいたけど、触れるのは初めてでしたhappy01

今日から娘の幼稚園は秋休みに入り、午前中は早速これを買いに行きました。

すると…午後から娘は黙々と、集中して作品を作り続けました。

1020_2

知育&集中力UPで、こんなにいいものとは思いませんでしたflair

1020

ただ、夕方帰宅した兄たち(小5、小1)もハマってしまい、

ケンカになったのがマズかった…sweat02

「アイロンは私(母)のいる時だけ」、「ビーズは絶対に散らかさない」という約束は

必ず守ってもらいますが、しばらくは楽しめそうですnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/27311855

娘がアイロンビーズにチャレンジを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム