アクセスカウンター

  • TOTAL

« 娘がアイロンビーズにチャレンジ | メイン | 「りぼんかん」に行きました »

2011年10月21日 (金)

イタリア展(山形屋)に行きました

今年も鹿児島の山形屋で開催されている「イタリア展(第8回)」に行きました。

1021

毎年必ず行っていますhappy01

そして、毎年買いたいものが少しずつ増え、出費がかさみますsweat01

今年はジェノベーゼソース(モンテ物産)を2本、スウィートピクルスとオリーブ漬けは

必須でした。あと、黒トリュフペースト(地中海フーズ)もheart02

娘が焼き栗を欲しがり、去年もおいしかったよなぁ…と大きい袋で購入dash

そして、去年「買ってみればよかった」と思ったシルヴィオ・ベッソーネのチョコを購入。

1021_2

マロングラッセとラムの2種類を、1粒336円でしたが、思い切って買いましたpunch

まだ食べてはいませんが、特別な時間を作って堪能したいですconfident

イタリア旅行ができるのはまだまだ先のこと(できるかな?)ですが、

ちょっとした気分だけ味わって帰りましたnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/27317013

イタリア展(山形屋)に行きましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム