アクセスカウンター

  • TOTAL

« 奄美のクマゼミ | メイン | カイコの飼育 成虫 »

2011年7月28日 (木)

奄美のキジバト

奄美で林道を走る中、一番目についたのはキジバトでした。

残念ながら運転中ということもあり、画像はまったくありませんsweat02

時折、アオバトが出てくると、その大きさに圧倒されますsign03

見た比率でいえば、50:3くらいでしょうか…。

一度、ルリカケスも見ることができました。これは嬉しかったheart02

ちなみに、笠利町で見つけた「奄美の野鳥」の看板です。

0725

奄美でもたくさんの野鳥を目にしましたが、鳴き声だけで分かったら、

もっと楽しめたんだろうなぁ…と思うことでしたdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/26845600

奄美のキジバトを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム