アクセスカウンター

  • TOTAL

« イチモンジハムシの記録 | メイン | オトシブミ羽化 »

2011年5月28日 (土)

リンク追加

だいぶ前に、このブログで載せましたが、

あいご会の帰りに見つけた近所のクライミングジム。(2011/5/14

リバーサイドウォール鹿児島」の店長さんのブログをリンクしました。

また、そちらのお店のHPも追加ですgood

昆虫とはあまり関係ありませんが、自然と向き合う面では共通するかもしれませんup

体力をつけたい方、興味のある方、ぜひご覧になってくださいwink

少し前に新しく、菊川蜻水先生の「蜻水昆虫写真館」をリンク、

また最近ブログのお引越しをした河野クンの「みどりもの(New)」(=はてなダイアリー)を

追加リンクしてあります。

どれもおもしろく素敵なブログばかり。リンクが少しずつ増えてきて、嬉しいですconfident

みなさま、これからもよろしくお願いしますheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/26543458

リンク追加を参照しているブログ:

コメント

rurinさん
今、ブログかサイトの開設の準備をしています。
ですが、GoogleカレンダーやGoogleマップに膨大な情報を記入し、尚且つそれらを埋め込む予定なので、時間が掛かっています。
今、リンクの貼り付け方法を勉強中の超初心者です。
他に、どうやったら訪問者に読みやすいかを考えて、何回もGoogleカレンダーやGoogleマップ記入方法を変更したりと、余計に時間が掛かっています。
うーん、やっぱり専門の本を何冊か購入した方がいいかな、と思う今日この頃です。

abcさま
私はこのシナプスの無料ブログを1つ使用していますが、
フォーマットがあるので特に苦労せずスタートしました。
最初から作り上げるのは大変かもしれませんが、
納得のいくブログサイトができるといいですねup
開設したら相互リンクもお願いしますねgood

rurinさん
ブログかホームページはフォーマットされたものか、またはカスタマイズ出来るものを使用しようと思っています。
問題は、膨大な情報量です・・・。
何を載せるか秘密ですが、まぁ捌くのに時間の掛かる事。
先に、どうすれば読みやすいかを考えて記入方法を変更すると書きましたが、もしかしたら自分て完璧主義?と思ってしまいます。
書籍が豊富なオプシアミスミに行こうかなと思う今日この頃です。

abcさま
私も始めるまではいろいろと考えるのですが、
進まない時は始めてみますgood
分からないことが出てきたら、後で考えたり調べます。
説明書が苦手なタイプですね…sweat01
やってるうちにだんだんと納得のいく形になっていくのではないでしょうか?

「何を載せるか秘密」sign02…気になりますsmile

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム