アクセスカウンター

  • TOTAL

« 時期外れに見るセミの抜殻 | メイン | 早く見たいベッコウトンボ »

2011年4月15日 (金)

アイスは要冷凍!

お出かけした時の帰り道、私も「アイス」を食べることが習慣になってきましたsmile

春休みの最後に、姪っ子たちも一緒に出掛けたあと、コンビニでアイスを購入。

私も1つ買います。チョコが好きなので、この時はジャイアントコーン

0404 0404_2

気付いたら、「要冷凍」と表記してありますsign02

「当たり前じゃん!」と思いましたが、よく似たお菓子の「ジャイアントカプリコーン」が

あるので、それと間違わないようにしているのでしょうね…coldsweats01(素晴らしい配慮)

綾瀬はるかさんの出演している最近のCMでは、たくさんのアイスが飛び出してきます。

4才の娘は「これが3Dだったら、ホントにつかまえて食べちゃうのにー」と言っていたsweat02

「3Dだったら」というところが現代っ子sign03 驚きましたsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/26313477

アイスは要冷凍!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム