アクセスカウンター

  • TOTAL

« 幼虫は肉食性?? | メイン | 日置市の美山陶遊館 »

2011年2月 4日 (金)

「ふゆめ がっしょうだん」写真絵本

次男が幼稚園から「ふゆめ がっしょうだん」という写真絵本を借りてきてくれました。

借りてきてくれた…というのは、先日私が園に行ったときに、

職員室の前にある「おすすめえほん」コーナーを見ていると、

園長先生から「お好きそうですねぇ」と声をかけられたので、

「私もコレ見たいです。今度、貸してください」と言ってしまったから。

0204_2 表紙

これらはすべて、冬の間、春を待っている植物の枝とつぼみの芸術作品shine

それが見方によっては森の妖精の顔みたいに思えるから楽しいnote

0204 中扉

文は長新太さん。テンポがおもしろいです。

私も以前、みつけて載せたことがあります。(そのときの記事はこちら

また、リンク先の「みどりもの」さんのプロフィール写真がこんな写真です。

冬の楽しみ方、まだまだいっぱいありますね。

寒いけど、出かけずにはいられませんhappy02 春はもうすぐ…heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/25938059

「ふゆめ がっしょうだん」写真絵本を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム