アクセスカウンター

  • TOTAL

« 披露宴にサプライズ出演 | メイン | 藺牟田池のハクセキレイ »

2011年1月30日 (日)

Rummy (ラミー)

今の私の原動力…癒しのチョコ、「Rummy(ラミー)」ですheart02

0130

お酒が入っていますので、お子ちゃまは食べちゃだめですよ。

ラムレーズンが苦手な方も食べないでください。粒入りです。

でも、好きな人にはきっと、口に入れた瞬間から至福の時間が待ってます。

普通にスーパー、コンビニで買えます。ぜひお試しください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/25888506

Rummy (ラミー)を参照しているブログ:

コメント

私もラミーがすきだった。
バッカスよりもです。

でも今は某糖の病気のため、チョコ系は控えていて、
そっちより麦系、芋系に糖を振り分けています。(^_^;)

Rurin様
こんばんは。このチョコ私も大好きです。酒も強くて良いご褒美になります。ブランデーが入ったケーキ(ガトーショコラ系)も好きなのですが、鹿児島でおいしいケーキ屋さんご存じないでしょうか?

南風さま
意外とラミーファンって多いんですねheart02 嬉しいです。
でも、チョコを控えないといけないのは残念ですね。
私は麦系、芋系の方は弱いので、ラミーくらいがちょうどいいですcoldsweats01

金太郎さま
本当に「良いご褒美」ですよね~lovely
鹿児島でおいしいケーキ屋さん…といえば、
そちらの近くでは「森三」さんがあるのでは?
あと、少し遠いかもしれませんが、
紫原の「ライムライト」さんのガトーショコラがおいしかったですよheart04
「蒸気屋 トレーンベル」さんのケーキも大好きです。

RURIN様
ケーキ屋情報有り難うございます。森三。確かにここらでは有名ですね。レジが遅すぎるという理由で金太郎家では不評です。紫原や蒸気屋さんは場所をリサーチして食べてみたいと思います。どうも有り難うございます。楽しみ、楽しみ。

金太郎さま
「バッハとピカソ」も生クリーム系はおいしいですよ。
あくまでも個人的な感想ですので、適当に参考にしてください。
楽しみはいくらあっても良いことですねbleah

「バッハとピカソ」は職場のすぐそばなので、たまにケーキを買います。色々と気軽に試食が楽しめるのもGoodですね。色々な情報有り難うございます。クリーム系なら明石家吉野店のショートケーキも地味ながらうまいですよ。

金太郎さま
明石家吉野店、分かりますsign03
今度、どろんこ農園(寺山)に行く際は、寄ってみたいですup

rurin様
明石屋ケーキの感想いつか聞かせてください。その近くの石本も好きなケーキです。金太郎家のイベントの時はここのケーキが殆どです。
ケーキとは別にうまい棒のチョコバージョンに最近は待ってます。最高にうまいお菓子だと思ってます。
同僚が買いだめしてくれているので毎日10円払って1本づつ食べてます。

金太郎さま
早く明石家のケーキが食べてみたいですhappy01
うまい棒も楽しいお菓子ですよね。いろんなバージョンがあってnote
「食べ過ぎは…」と言いたいところですが、私もラミーを食べ過ぎなんですsweat01

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム