アクセスカウンター

  • TOTAL

« モズのはやにえ(ミミズ) | メイン | Rummy (ラミー) »

2011年1月29日 (土)

披露宴にサプライズ出演

現在幼稚園に通っている長女(年少)の、去年の担任の先生が

本日、鹿児島市城山観光ホテルで披露宴を行いました。

去年「寿退社」され、現在は奈良の方で新生活を送られています。

結婚してからお忙しかったのでしょう。地元での披露宴は今日でした。

さて、去年、その先生のクラスの子どもたちが、本日サプライズゲストとして出演し、

あひるサンバ」を踊りました。(当時、おゆうぎ発表会でやった演目です)

0129

先生、涙涙涙…。子どもたちの成長に、とても感激していたようです。

0129_2

先生がひとりひとりをハグする姿に、こちらももらい泣き…weep

本当に少しの間の出演でしたが、ご来賓の方々も目を細めて笑顔で拍手して下さいました。

「MAYAKOせんせい、ごけっこん、おめでとうございます!しあわせになってください!」

子どもたちからのメッセージ、元気に届いたと思いますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/25883378

披露宴にサプライズ出演を参照しているブログ:

コメント

娘の結婚式を思い出しました。
娘も幼稚園の教諭をしていましたから、披露宴で子供たちが祝ってくれました。
ただ残念ながら、遠方で挙式しましたのでビデオレターの形式だったんですけどね。

それでも娘の仕事ぶりがわかって、親としても採っても嬉しかったですね。

南風さま
まぁ、そうだったんですかhappy01
(何かと共通する話題が多いですね)
幼稚園の先生も、こんなお祝いがあると、感無量でしょうねdash
南風さんの娘さんも幸せですねheart02

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム