アクセスカウンター

  • TOTAL

« メスアカムラサキ 羽化(最終) | メイン | 「甲突川の自然をしらべよう」に参加 »

2010年9月25日 (土)

長男の運動会

今日は長男の小学校の運動会でしたevent

本当は23日(木・祝)のはずでしたが、雨天順延のため、今日でした。

0925

みんな一生懸命頑張ったなら、勝っても負けても得るものがある。

今年は、長男たちは「くやしさ」を学びました。

でも、最後まで応援し続ける姿に、感動しましたconfident

他の学年でも学級対抗リレーや、表現運動(組体操)などは、

毎年見ていて盛り上がるし、感動します。

仲間全員でなければ作り上げることができない世界があります。

だからそれを見ると、みんなでひとつの作品を生み出すことに

感動してしまうのですheart02

…夜はいつもより疲れて早々寝てしまった長男の体が、

とても大きく見えました。頑張ってるな~と思いました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/25118083

長男の運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム