アクセスカウンター

  • TOTAL

« プールでヒメゲンゴロウとコハンミョウ | メイン | ベランダに初飛来のチョウ »

2010年8月21日 (土)

加世田 フルハウス

久しぶりに加世田に行ったので、お昼は「フルハウス」という

レストランに行きましたrestaurant

0821_10

家族5人で行くのは初めて?3年ぶりくらいかもしれません。

長女(3人目)が生まれてからは、なかなか行く機会がありませんでした。

私はこのお店が大好きで、結婚前から通算して約20年来のファンです。

ランチは¥1200でお魚かお肉の料理、¥1000で本日のパスタが

あります。スープ、サラダ、パン or ライス、コーヒー or デザートが付き。

プラス¥600で前菜をつけることもできます。(この前菜が美味lovely

0821_8

本日の魚料理(白身魚のソテー、サラダ仕立て)

0821_7

本日のパスタ(ナスとベーコンのトマトソース)

0821_6 食事風景

次男と長女(幼稚園組)には、オムライス(¥1000)を半分こ。

みんなぺロリとたいらげ、完食でしたdelicious どれもおいしかった~heart02

ここのマダムがいつも覚えていてくれて、声をかけてくれます。

久しぶりだったのに、とても嬉しかったですconfident

少し遠出をした時には、ぜひまた立ち寄ろうと思いますheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/24909545

加世田 フルハウスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム