アクセスカウンター

  • TOTAL

« ベランダに初飛来のチョウ | メイン | さようなら、エメラルドグリーン »

2010年8月23日 (月)

長男のミサンガ

昨日、イオン鹿児島店の中で買ったミサンガ

早速、長男が左足首に結んでいます。

0823

紺と紫のなかなかの色合いで、意外と似合っていると思いますheart02

「で、夢は何なの?」と聞いてみたら、「カメムシを極める学者になる!」

それは…、ミサンガが切れる時期とは無縁のような気がする…catface

大人になって研究したり、学者になるまでに、とっくに切れてしまうよsweat02

「せめて1ケ月以内に叶いそうな願いを込めてみては?」と、アドバイス

してみましたが、そうなると「欲しいゲームが手に入りますように」でした…。

(ミサンガ、切れるな)…そのときに念じた私の願いです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/24921073

長男のミサンガを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム