アクセスカウンター

  • TOTAL

« キジを見ました | メイン | イトカメムシが幼稚園で? »

2010年6月29日 (火)

アサギマダラがふわり

6月28日(月)

幼稚園の読み聞かせグループに入りましたbook

今回は初の打ち合わせで、7月にある読み聞かせ会の

絵本を選びに市立図書館へ行きました。

本番当日は私は行けないのですが、いい絵本が多数選べましたheart02

帰りに駐車場まで歩いていたら、体育館横でアサギマダラがふわり。

0628

まったくの警戒心もなく、足元をフワリフワリと飛んで行きます。

ついつい付いていきました。体育館側の壁で立ち往生しながら、

そのまま上へ上へと飛んで行きました。

0628_2

その優雅な姿に見とれてしまいますlovely

梅雨の晴れ間には思いがけない場所でいろいろといるんですねconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/24586883

アサギマダラがふわりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム