アクセスカウンター

  • TOTAL

« マルウンカの幼虫 | メイン | ムネアカアワフキ、カクムネベニボタル »

2010年3月30日 (火)

実家に来るメジロ

実家の庭に来る期間限定のメジロです。

昨日、長男を連れて行ったときに、リビング越しに撮影しましたcamera

父がいつもミカンを与えているらしく、常にチョロチョロしています。

だいぶ人慣れしたのか、ガラス越しにカメラを向けた程度では逃げもせず、

おいしそうにミカンをついばんでおりました。

0328_3

ペアなのかな?と思っていましたが、右側の方が優劣で言うと強いらしく、

左側の方が遠慮がちにしていて、一度右側から突っつかれましたthunder

それでも交互に、必死にミカンをスカスカになるまで食べていくのでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/23741644

実家に来るメジロを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム