アクセスカウンター

  • TOTAL

« 長崎旅行 バイオパーク | メイン | たびら昆虫自然園 »

2010年3月 1日 (月)

佐世保バーガー

長崎バイオパークの続きになります。

ちょうど一周してきたときには、お腹がすきました。

バイオパーク内、出口近くに、お土産屋さんと軽食コーナーがあり、

そこで「佐世保バーガー」を食べることにhappy01

最初は正直、こんな場所のやつって、おいしいのかなぁ?と

ちょっとだけバカにしていました。

0228_10

すると私はチーズバーガーだったのですが、もうめっちゃおいしくてsign03

義姉はフィッシュバーガーに感激し、みんな予想外の味に

大満足でした。しかも、他の店よりも比較的安いのです。

パンも米粉を使用していて、もっちり食感がよく、とてもマッチしていました。

ひとつひとつの具材の味がしっかりしていて、おいしかったですdelicious

食べて良かった~と思いましたheart04

バイオパークに行かれた際は、ぜひおススメですsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/23463315

佐世保バーガーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム