アクセスカウンター

  • TOTAL

« 昆虫針と鹿児島中央駅(明日新装オープン) | メイン | マエジロオオヨコバイ »

2010年2月17日 (水)

ハッピーダイニングに行きました

お昼は次男のママ友達との久しぶりのランチでしたrestaurant

行ってきたのは新栄町にある「わがままママイタリアン、

ハッピー・ダイニング」というお店。

ランチはビュッフェ式で、大人は¥1480でした。

ここは鹿児島初、保育士がいるレストラン。

去年の11月にオープンして以来、我が家から近いのに

なかなか行ったことがなく、気になっていました。

なんと行ってみたらすごい人気店らしく、私たちは予約していて

大丈夫でしたが、すぐに満席になっていましたsign03

どの客もほとんどが赤ちゃんや小さな子供連れhappy01

保育士さんにも預けることができるので、みんな安心して食事が

できるようなお店でした。

0217_3

私は取り過ぎ?なほど、プレートに盛ってきましたが、

それでももう1回取りに行きました。とってもおいしかったのでheart02

ママ友とは子供たちの共通の話題(習い事)で盛り上がりました。

ただ…時間制限があり、「90分」は短い気がしました…coldsweats01

人気店だけに、待つ人もいるほどなので、仕方ないかもしれませんが、

料金的には、ビュッフェ式で保育士がいて、子連れでも気にならない、

料理がおいしい、デザートあり…を考えれば、「ちょうどええ」と思いますsmile

駐車場が26台(無料)あるのも嬉しいですねup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/23312869

ハッピーダイニングに行きましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム