アクセスカウンター

  • TOTAL

« ミズカマキリとコガタノゲンゴロウ | メイン | ハッピーダイニングに行きました »

2010年2月17日 (水)

昆虫針と鹿児島中央駅(明日新装オープン)

冬の間、冷凍庫に眠っていた虫たちの展翅を頑張っていたら、

針が足りなくなり、今日はいつもお世話になっている「三州機器」へ

走ってきましたcardash

0217

ここのラッピングはいつも可愛いものを使っているので、

買った後も、とても嬉しい気持ちになりますheart02

帰りに明日いよいよ鹿児島オープンを迎える「ビッグカメラ」の前、

鹿児島中央駅西口前を通ってきましたup

0217_2

ビッグカメラが鹿児島に初進出sign03 今頃?と思うほどですが、

かなりの威力がありそうです。

今日は明日のオープンに向け、特大チラシが入っていました。

明日からしばらくは大混雑が予想されますsweat01

「フレスタ鹿児島」というテナント街もリニューアル・オープンshine

みやげ横丁、ぐるめ横丁なる43店舗も見ごたえありそうです。

現在特に欲しいものがあるわけではありませんが、

機会があれば行ってみたいし、県外からの観光客にも便利な

施設かもしれませんwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/23312691

昆虫針と鹿児島中央駅(明日新装オープン)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム