アクセスカウンター

  • TOTAL

« とろ~り はちみつ | メイン | ヒラタクワガタ 成虫 越冬状態 »

2010年2月10日 (水)

キャラメルティー in 美容室

久しぶりに美容室に行きましたnote

カットもパーマもカラーも…のフルコース。久しぶりのパーマです。

一度に済ませるとなると、かなりの時間を要します。

合間にドリンクのサービスがありますが、私はこういうときは「紅茶」です。

食後に選べるときは、ほとんどが「コーヒー」なのですが、

単品でいただく場合は「紅茶」がいいかなぁと思います。

雑誌を読みふけっていると、とても甘い香りがしてきましたlovely

0210

スタッフの方が持ってきてくれたのは、キャラメルティー(リプトン)でした。

現在、いろんな種類(フレーバー)を思案中とのことで、

コーヒーもスタバのものを使っているそうです。

このキャラメルティーもとってもおいしかったですheart02ごちそうさまでした。

スタッフの方もとても良くして下さって、髪型も気に入りました。

担当の方とブログの話をしていたら、「どんな内容?」との問いに、

「基本は昆虫なんです」と言うと驚いていらっしゃいました。ま、ですよねcoldsweats01

そしたら、その方の家の玄関に、マルカメムシが集まってきていて、

強烈なニオイに困ったことがあったそうです。20匹くらいはいたらしく…sweat01

すぐに除去したそうですが、手に付いたニオイがなかなかとれなかったとかsweat02

個人的には、そのマルカメムシの集団越冬も見てみたかったですsmile

お店は産業道路沿いのスクエアモール内、「KAINO」という所です。

技術も料金も、とっても良心的なお店でしたよup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/23233731

キャラメルティー in 美容室を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム