アクセスカウンター

  • TOTAL

« 大分アフリカンサファリへ行きました | メイン | モンキタマムシ 2019 »

2019年5月19日 (日)

別府「冷麺の胡月」へ行きました

大分アフリカンサファリを堪能した後、別府市方面へ向かいました。

最近はスマホで検索すると、行ってみたい場所やお店がすぐに出てきます。

アフリカンサファリを出てから、遅めのランチになるsweat02と思いましたが、

決まった先は「冷麺の胡月」。そこまで辿り着くのに、別府の温泉街の渋滞にはまり、

さらに人気店だったため、お店の前でも40分ほど並ばないといけない羽目に。

Dsc_0684

2019/5/3 大分県別府市石垣東

やっと食べることができたのは15:30頃sweat01

私はノーマルに「冷麺」普通盛り。

Dsc_0692

次男は「ビビン冷麺」大盛り。

Dsc_0691

娘は「チャーシュー売り冷麺」切れのため、「豚丼」にしました。(画像なし)

お腹がすいていたせいもあるかもしれませんが、本当に美味しかったdelicious

初めて食べるタイプの冷麺で、噛み応え?があり、出し汁も旨い。

GW中で観光客も多い日だったと思うので、並んでまで食べるなんて…と思いましたが、

帰るときには「並んでまで食べて良かった」と思えるお店でしたheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/34179378

別府「冷麺の胡月」へ行きましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム