アクセスカウンター

  • TOTAL

« 佐賀のカササギ | メイン | 天文館ミリオネーション2019へ »

2018年12月20日 (木)

佐賀和牛ハンバーグ屋 MARUMOへ行きました

佐賀へ行った記念に、佐賀牛食べて帰るか!」というノリで、遅めのランチ。

午前中の予定が押して、お腹がすいた頃には14時を過ぎていて、

スマホで検索するもランチタイムはオーダーストップばかり…sweat02

でも、今の時代は便利ですね。スマホでいろいろ検索すると、なんとか行けそうなお店がヒット。

「佐賀牛=ステーキ・焼肉」ではないけれど、「佐賀和牛ハンバーグ」のお店がみつかりました。

雨のため、外観の撮影は無し。佐賀和牛ハンバーグの店 MARUMO(まるも)

駐車場もあるし、ランチタイムは16時までOK!なんとも助かるnote

いきなりメニューの写真(笑)

31ace5d85fb542fcaf10c1adebbc57b3

2018/12/16 佐賀市兵庫町

私はこれ。有田鶏。皮がバリバリ。お肉ジュワ~。

0f5e2880732649dfbadd88beddc44df5

長男はダブルハンバーグ。ソースはジャポネとデミグラス。

92953bfbcf1e49779c37e5682e7eee73

すっごく美味しい。さすが黒毛和牛。やっぱり専門店のハンバーグは違う。

店内もおしゃれで居心地も雰囲気も良いお店でした。

Fe115493e58546d88bc0789de773bb5e

佐賀も攻めることになるのか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/34163226

佐賀和牛ハンバーグ屋 MARUMOへ行きましたを参照しているブログ:

コメント

おいしそうですね。季節になると佐賀はよく行くので今度探して寄ってみます。

金太郎さま
ランチタイムはかなりリーズナブルだと思います。佐賀和牛ですよ。
しかも「ご飯大盛りサービス」あり!(笑)
長男はもちろん大盛りでした。
佐賀の町並みも鹿児島と似ているところもあり、
ここは鹿児島で言えば宇宿のオプシアとか姶良バイパス沿いを思わせる感じでした。
佐賀へ行かれる際は、ぜひ探してみてくださいhappy01

場所も押さえました。今度鳥見のついでに寄ってみます。ありがとうございます。鹿児島、佐賀両方知っているので宇宿オプシアとか姶良バイパス沿いとかの表現。笑いました。適切。

金太郎さま
宇宿・姶良は、金さんなら分かってもらえると思って(笑)
マルモ、いつか一緒に行くというのもありですよwink

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム