アクセスカウンター

  • TOTAL

« 写ってないけどウスバキトンボ大量 | メイン | 大隅での採集 ミツギリゾウムシ »

2018年8月13日 (月)

巴里市場へ行きました

次男の方でのママ友Maryさんと、巴里市場へ行きました。

少し郊外にある落ち着いた雰囲気のフレンチレストランです。

98d27f3fbb2c413596383e5039aa6b75

2018/8/13 鹿児島市武岡 巴里市場

783e067be54a44d3b2d62ac41f5a7096

可愛らしくて話しても楽しいMaryさんnote

育児のことやお互いの息子の進路のこと、これからの私たち…について、

たくさん語り合いながら、食事も美味しく頂きましたrestaurant

急なランチ予定になったにも関わらず、予約までしてくれた挙句に、

ご馳走にまでなってしまいましたsweat01 本当にありがとうheart02

次男のママ友の中で、唯一ホンネで話せる大切な女性です。

お料理も素晴らしかったけど、Maryさんの笑顔がとても印象的でしたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/34139832

巴里市場へ行きましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム