アクセスカウンター

  • TOTAL

« 2ヒット!ルリ、モンキ | メイン | 西郷どん(せごどん)メニューは多い »

2018年5月10日 (木)

ただの日記 2018/5/10

女性社員のための健康診断。胃透視検査にて、人生初のバリウムを飲んだ。

撮影時に身体の向きを素早く何度も変えることに、かなりの体力を使って疲れた。

ゲップを我慢するのも、息をすったり止めたり吐いたりするのも大変だった。

でも思い出すと自分が滑稽で笑ってしまう。

検査終了後、口をすすぐ際に鏡で見たら、バリウムで口の回り真っ白(笑)

下剤が効いて、ちょっとキツかったが午後も普通に夕方まで仕事。

ラッキーなことに今日はNO残業デー。

長男が帰宅すると灰まみれ。夜、鹿児島市はドカ灰に見舞われた。

車道の白線が見えない。走り去る車の後は灰煙が巻き上がる。

そんな夜でも、自宅では娘がバナナケーキを焼いてくれた。

しっとり焼きたてを頬張るのは至福の時。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/34125696

ただの日記 2018/5/10を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム