アクセスカウンター

  • TOTAL

« ツチグリ | メイン | ただの日記 2018/3/14 »

2018年3月13日 (火)

嘉例川駅へ

みやまコンセールへ出かけた帰り、寄ってみたいと思っていた場所に、

個人的にふらっと寄ってみました。

県内最古の木造駅舎として知られる嘉例川駅です。

B060b602e47a4cb99991492924a841f3

2018/1/27 霧島市隼人町 嘉例川駅

この写真を撮った直後にバスが入ってきて、土煙が巻き起こり、

降りてきた若い女性二人がキャーキャーと写真を撮り始めたので、

私はなんとなく遠慮してしまいましたsweat02

駅構内もなかなかの風情がありましたが画像無し(笑)

私がおじゃまにならないうちに…と退散した次第ですcoldsweats01

またいつかゆっくり訪れてみようと思いますconfidentheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/34111456

嘉例川駅へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム