アクセスカウンター

  • TOTAL

« ただの日記 2018/2/15 | メイン | モンシロチョウ初見 2018(画像なし) »

2018年2月18日 (日)

金峰山へ

愛車の初車検。その間、代車を借りてひとりドライブ。

晴れ渡っていて、とても心地よい天気でしたsun

向かった先は金峰山。ここからの眺めはとても清々しいのです。

66dc1a2a40344a9ea0f5f76c3995bfcf

2018/2/18 南さつま市 金峰山

駐車場にある展望所から吹上浜・東シナ海を望みます。

しばらくのんびりして下山。途中でツワブキを確認するも目的物無し。

C290c5d45ab540dcae68510ce114fe9f

そのまま金峰町大野へ出て「さんだばし」からの眺め。

川の水面みたいに、楽しい思い出がキラキラshine蘇ります。

去年はここで初見モンシロチョウは、今年はまだだったみたいです。

Ec7c0715b3c143beb8cb4464c9022bcb

そして以前遊んだ場所に、ホオジロ2羽。(飛び去った後なので写ってはいませんが)

C01acb31db374d669c23ccdb3b54f384

山道の運転は楽しいけど、やっぱり一人より仲間と一緒がいいですね(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/34107605

金峰山へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム