アクセスカウンター

  • TOTAL

« みんなが避ける当たりキャベツ | メイン | クスアオシャク »

2017年11月29日 (水)

平田屋(両棒餅)に行きました

久しぶりフリーの休日、久しぶりのママ友と平田屋へ行きました。

Img_4639_2

2017/11/29 鹿児島市吉野町 平田屋

落ち着いた座敷のテーブルで、日本茶と漬物も添えられてきます。

上品なママ友ですが、お喋りしている間に二人共ペロッと平らげましたdelicious

仕事や子育ての話がメインでしたが、お互い共通の悩みもあったりしてsweat01

楽しく、おいしく、ゆっくりとお話することができました。

さて、しばらくは虫の活動は少なくなり、ブログ更新も滞りがちcoldsweats01

ちょっと普通?の生活に戻って、その間は大切な人達との交流を深めていきたいと思っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/34095388

平田屋(両棒餅)に行きましたを参照しているブログ:

コメント

ジャンボ餅。うらやましい限りです。鹿児島最大の財産ではないかと思ってます。

金太郎さま
ジャンボ餅、一人でひと皿いただくなんて、とても贅沢でしたsweat01
鹿児島最大の財産!そうかもしれませんね。
焼きたては絶品ですものheart02

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム