アクセスカウンター

  • TOTAL

« 観察池のオニバス | メイン | 思い出の池 »

2017年10月12日 (木)

轟温泉へ行きました

なかなか良い温泉でした。かなりの昭和感がありました!sweat01

Img_4329

2017/10/7 鹿児島市川田町 轟温泉

待合廊下にトラの剥製もあってビックリ。元館主が保有していたとのこと。

造りや設備等を見ても、タイムスリップしちゃったような気分になりましたが、

楽しい温泉でした。子供たちも気に入ったようですhappy01(入浴料も大人300円、小学生120円)

露天風呂は少しぬるく感じましたが、外の網戸には例のカメムシが結構残っていました(笑)

泉質も温度もちょうどいいし、周辺は山と田んぼに囲まれています…。

夏に行けば(虫屋には)もっと楽しそうnote

またゆっくり行ってみたい温泉のひとつになりましたwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/34087431

轟温泉へ行きましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム