アクセスカウンター

  • TOTAL

« 朝陽 2017/7/23 | メイン | ツバメを手に取る »

2017年8月 6日 (日)

ただの日記 2017/8/6

早い…。もう8月だいぶ過ぎた。

台風5号は接近直前の強風でかなり心配したが、

少しそれて鹿児島県本土は直撃を免れた。風雨も思ったほどではなかった。

ただ交通機関はほとんどが運行見合わせ。大手商業施設も休業が目立った。

でも本日の合唱フェスティバルは実施された。

実際に雨も少なく、会場では普通にスケジュール通り演奏が行われていった。

娘の属する合唱部は、小学校部門で金賞をいただき、九州大会に進むことに。

日頃の練習を見ているだけに、本番の成功はやはり練習の中にあるんだと実感。

夕方は祝福の虹?が出た。副虹まで現れ、喜びも増す。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/34075854

ただの日記 2017/8/6を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム