アクセスカウンター

  • TOTAL

« オオルリオビクチバ 2015 | メイン | 山有 FUKUiTADAKi に行きました »

2015年12月18日 (金)

朝、ベランダに来た鳥

朝、出かけ前にメイクをしていると、カーテンにうごめく影を見つけました。

Rimg1308

2015/12/18 自宅にて

どうやら毛づくろいをしている小鳥のようです。

カーテンの隙間からそ~~っと覗くと…

Rimg1310

ムムム!可愛すぎるsign03

あまりの寒さにふっくらまん丸lovely わずかな朝陽でひなたぼっこ。

イソヒヨドリのメスのようです。別角度からdownwardright

Rimg1311

一度気づかれて、逃げてしまいましたが、またも影を発見up 戻ってきていました。

そのままベランダの縁をチョンチョン移動し、可愛さアピール~heart04

でも、最後に写真を撮った瞬間、また飛び去ってしまいましたcoldsweats01

Rimg1315

ほんの束の間でしたが、来てくれてありがとうconfident

朝からハッピーな気持ちになれましたheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/33685915

朝、ベランダに来た鳥を参照しているブログ:

コメント

詩。みたいな記事ですね。年末のあわただしさを忘れさせてくれます。と言っても、今年は全然年末感がありません。

金太郎さま
ありがとうございます。少しでも癒されていただけたら…happy01
最近は私も何かと忙しくて、記事にできるような生き物の話題も少なくて、
ブログも休みがちになってますsweat01
ぼちぼちですが、今後もよろしくお付き合いくださいconfident

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム