アクセスカウンター

  • TOTAL

« 2015/12/7 夜の風景 | メイン | ただの日記 2015/12/11 »

2015年12月11日 (金)

エナガの群れに遭遇(画像なし)

午前中、雨の中出向いた先で、となりの民家から無数の鳥の鳴き声。

「え?」と思って振り向くと、一斉に出てきたのはエナガの群れ。

2015/12/10 鹿児島市草牟田町

ヒュンヒュンと木々を渡っていきます。エナガは小鳥の中で2番目に大好きheart04(笑)

そのお宅の庭には、ちょうどいい低めの木々が植わっており、

次はメジロが数羽出てきたかと思うと、今度はシジュウカラ

そして木の根元にはシロハラも。

なんと贅沢な鳥見ができるお宅だろう!と、傘をさしながらその鳥たちを目で追いました。

ほんの数分だったと思いますが、ちょっとした「私時間」を楽しませてもらいましたconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/33675153

エナガの群れに遭遇(画像なし)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム