アクセスカウンター

  • TOTAL

« 鹿昆大会 2015 | メイン | 霧島神宮へ »

2015年11月24日 (火)

曽木の滝公園 もみじ祭り

夕方からの発案に、ノリのいい彼が合意、そのまま付き合ってくれて、

いきなり二人で曽木の滝もみじ祭り」へと行ってきましたup

Rimg1211

2015/11/22 鹿児島県伊佐市 曽木の滝公園

実は23日に「もみじ祭」のイベントがあり、

21日(土)・22日(日)の夜は9時までライトアップされるとのことでした。

毎年気にはなっていたので、一度それを見に行ってみたくて~(笑)

Rimg1213

かなり元気な色使いで、ダイナミックgood

Rimg1219

別の角度から他の部分の滝を鑑賞。紫色が神秘的…。

これは少し水墨画のよう…。

Rimg1223

夜の滝はまた違った感動を与えてくれましたheart02

さてさて、紅葉の方は…というと、

今年は暖かいためか、肝心の紅葉の進み具合mapleがイマイチのようですsweat02

Rimg1229

Rimg1232_2

下の子二人がお泊りに行っていたため、ノリのいい彼=長男と夜のお出かけ(笑)

Rimg1234

あれだけのライトアップを支えているデカデカ発電機の前で。

長男、曽木の滝は意外と初めてでした。それもいきなり夜…(笑)

それでもすごくいい所だと気に入っていました。いつか彼女でも連れて行きなさい(笑)

受験前で勉強も忙しいのですが、この日は朝から夕方までドップリ塾で勉強済。

ちょっとした気晴らしになったようですが、今後もあと少し、頑張ってもらいましょうsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/33659669

曽木の滝公園 もみじ祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム