アクセスカウンター

  • TOTAL

« 梅雨時の里山 | メイン | ビオトープに放流(放虫) »

2015年6月29日 (月)

まじまじと…これなーんだ

いつもすごいなと思ってしまいます。

その部分を画像でまじまじと…。これ、なーんだ?(笑)

Rimg09671

自然の造形美には、いつも驚かされますsign03

ドーム型のカプセルの中から、童話に出てくる魔法使いが出てきそうです。

とかなんとか言っちゃって、

結局は…虫の画像なんですけど…(笑)

みなさんは、ちゃんと見たことってありますか?

少しずつ引けば分かります。

ほら、ね。

Rimg0967_2

もうお分かりですね。トンボの後頭部…coldsweats01

標本を作るとき、肉食なのにどこを食べ物が通っているの?と思うほど、首が細いんです。

これは雨のため、休んでいるウスバキトンボ

Rimg0965

2015/6/27 鹿児島市平川町 火の河原

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/33457419

まじまじと…これなーんだを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム