アクセスカウンター

  • TOTAL

« ただの日記 2015/4/6 | メイン | 黄色いイペーの花 »

2015年4月 8日 (水)

鹿昆例会 2015/4/4 in Kanoya

鹿児島昆虫同好会の4月・鹿屋例会がありました。

Rimg0503

2015/4/4 鹿屋市上高隈町

鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター(通称:カピックセンター)

私としては子供たちと春休み最後の週末、

実家のある垂水市へ帰省中でしたので、ちょうどタイミング良く参加できましたup

会場へは実家から車で片道30分程度ですnote

参加してみると、半分はいつもの鹿児島市での例会と同じ顔ぶれsmile

でも半分はいつもはなかなかお会いできない大隅方面の方々や、

大好きなmmerianさん(from 宮崎)ともお会いでき、とても充実した例会でしたheart02

パン職人:ひでさんのbreadも頂くことができましたhappy02

残念ながら灯火採集は行われませんでしたが、

個人的にはやや体力的にお疲れモードだったので、(例会中もかなり眠気が…(笑))

ちょうど良かったのかもしれませんcoldsweats01

今回は鹿屋での出会いを大切にしたいsign01と思った例会でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/33228269

鹿昆例会 2015/4/4 in Kanoyaを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム