アクセスカウンター

  • TOTAL

« ポケットに入ってるコクワ | メイン | ツヤのないツヤアオカメムシ »

2015年1月10日 (土)

垂水市でサッカー試合(次男)

第21回『花と渓谷と温泉』旗 垂水U-10サッカー大会」なるものが開催され、

7:40集合、8:00~開会式で、早朝から垂水市にいました。

次男のサッカーチームを含む、鹿児島県内の合計64チームが参加するという一大イベント。

Rimg0088

2015/1/10 垂水市陸上競技場 (開会式前の様子)

写真中央奥upwardrightには、垂水市から見える桜島。この日は降灰被害はありませんでした。

Rimg0096_2

入場行進upwardright

鹿児島実業高校のサッカー部も来ていて、開会式後に模範プレーを見せてくれました。

その後、各コートに分かれて試合がありましたが、

私は2試合を見て、午後からは鹿児島市へ(鹿昆幹事会のため)戻りました。

今回は垂水市の実家の母に次男のお迎えをお願いし、

母は3試合目の次男のプレーを見ることができたそうです。

なかなか見せてあげられる機会もないので、とても良かったですheart02

長男は自宅で待機でしたので、夜は長男と水入らずcatface

翌朝は長男の部活(遠征)もあり、見送りが終わったら、また垂水市に応援に行きますup

忙しい週末ですが、合間に鳥見もしちゃったりして(笑)

楽しんでいますwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/33121839

垂水市でサッカー試合(次男)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム