アクセスカウンター

  • TOTAL

« アリジゴクの巣 | メイン | 餅つき大会 in 森窯 2014 »

2014年12月28日 (日)

まぐろラーメン(みその食堂)

次男のサッカー試合がいちき串木野市で行われ、

早朝から応援に行きました。

午後から「次の試合まで3時間空くよ」「まぐろラーメン行かない?」と、

保護者間で話がまとまり、都合のつく保護者たち11名で訪れたのが、

みその食堂。「まぐろラーメン」で有名なお店です。

Rimg0012

2014/12/27 いちき串木野市 みその食堂

国道3号線沿い、神村学園のすぐ近くなので、ご存知の方も多いでしょう。

私は一度行ってみたいなと思いつつ、初めてでしたheart02

やっぱり注文したのは「まぐろラーメン(小)wink 税込615円

Rimg0013

まぐろの切り身がスープでどんどん煮えていきますsweat01

Rimg0014

スープもあっさりしていて、とっても美味でしたlovely

小腹がすいている時間帯でしたので、ちょうどまた美味しかったのかも。

他にもとんこつラーメン、味噌ラーメンなどもありましたが、

一度行ったらまずは「まぐろラーメン」ですね。寒い日は特に温まりますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/33104935

まぐろラーメン(みその食堂)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム